轟音事変

轟音は"ごうおん"と発音してください。

JBBF岩手大会に出場してきました💪

JBBF岩手大会

さて、いよいよマッチョ大会のシーズンが本格化し、私も今季初戦となるJBBF岩手大会の「フィジーク」部門に出場してきました。

結果は…
16名→12名に絞る1次予選通過
12名→6名に絞る2次予選敗退

になりました。決勝残れずでした。
今大会は来月のJBBF宮城大会へ向けての調整という位置づけではあったのですが、こうして結果を見ると、正直悔しさがあるなと感じています。まだまだ絞りも甘く、来月の大会まで時間はあるので、ここから張り切って追い込んでいきたいと思います。

▼今後の参戦予定
08月05日(日):マッスルゲート東北大会@電力ホール(仙台)
08月27日(日):JBBF宮城大会@日立システムズホール(仙台)